
(*´Å`)ノ ヤポー♪

地下キャラ予定だった天使とシフのメインクエ終わりました(゚∀゚)

性向がいまのとこ

姫→-64
天使→‐16
シフ→-16

(。・ω・)ゞデシ


しかも、RSもらえるのが来週の6,7,8日なんですが、
もう3キャラかけら出し終わって蜘蛛の糸までとってきちゃいました(・´з`・)

最初はいつも順調なんだよな・・。
そしてなぜ地下キャラ始めたかというと、ランサの装備変更(。・ω・)ゞデシ

↓予定↓

頭 運比運比HP花乙女
首 運比運比HP追跡人Nx
手 T速ビルNx
腰 W健比RS騎士Nx
足 運比スタチュNx(変更)
耳 WHPダメスタチャNx
弓 Wダメ速50千鈴Nx
矢 ダメホーク(変更)
体 HP速20サリンNx(WHPorW速)
指 TRS
  TRS
  T運比
  T全異常DX
  全異常DXトラップ
  経験値指
  RS透明テスラ
  のくば薬複合

あくまで予定で、経験値指とか入ってるけど気にしてはいけないよ

これを実現させるってことは、今あるW運比系にHPを抽出しなくてはなので鏡して保険が欲しいかなってw

↑揃えば千鈴で4フレ12本ビットのはず!(はず)

502

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

シフのメインクエ手伝ってくれたとき(。・ω・)ゞデシ

ほかにも、主にGメン(ゴビとかドラ)メインクエの秘密手伝ってくれてありがとうございました(`・ω・´)

ここからは変態さんたちの夜

504
501

503

ランサで神秘B2の木を最近狩ってるんだけどいい指輪でないかなー(´・ω・`)

505

複合っていってもまだこれしか(´・ω・`)売れなさそう(´・ω・`)

全異常DXがほしいよお( ゚д゚ )

じゃあこのへんで

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/99-44213dcc

