
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なんだかんだランサもオアシスデビュー!!

469

こういう会話大好きなのよwww

オアシスは基本攻撃→移動→攻撃→移動の繰り返しだから暇なのよねw

470

かっこいいぞ!!

471

B6裏で攻撃しながらもスタンしてるっていう!!

最近GDいってるのでB5もいってきました

473


綺麗に整頓( ゚д゚ )

すずやん見事や(`・ω・´)

472

え・・えろい・・

Gメン紹介用にSSとっとこうかとおもったけど面白かったので流出ww

みんなのSSとってるでー(゚∀゚)

そしてタイトル通りロト10個買いました!最近FOXのみんなは不調続きだから流れを変えるぞ!!

結果のSSはないデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

たしか、神秘鏡かけらDX 錬成材 ハイハット ハードNx くらいかな? 売れるのはww

あとは天球とかー

ポイ

しかし!2回しか回せないスゴロトで奇跡?が!!

475

ほしかったのよwやってみたかったのよーw

あとは取引不可の異次元!(・∀・)イイ!!

476


追跡人にHPっしょ!!
ってかんじで・・

477

どうなる?どうなる?

( ^ω^)ワクワク

478


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ期待してなかったけどな!m9(^Д^)プギャー

474

お、おう、ありがとな。


というわけで明日試験なので勉強がんばりまーーーせん!!

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/97-6d22a8c5

