
3倍おつかれさまでした!

って遅いか!!

467

ランサがオアシスレベに!

そしてそれと伴ってGvもはじめようかとおもい、装備変更します!

前まで使っていた力比RSシグNxが160本で売れたので、


468


W健比RS騎士Nx買いました!!

姫にもランサにも使える(*´ω`*)

T健じゃない理由はTRSもってないのでビットの本数が伸びないからデ―d(゚Å゚o)―ス!!

速度サリンも売ってしまってHPドレイクNxとWHPスタチャNxとか買おうかなって思っております


GvだとHP1万↑はほしいらしいから1万↑になるようにw

結局紙なのは勘弁してよね><。

466

時森いくときに通った南部でマルチうったら一発でU出たww

おもわずぱしゃりww

まあ拾わなかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

装備が揃ったらですが、GvできるとこのG様募集します!

<(_ _)>よろしくお願いします

ではでは

(´∀`*)ノシ バイバイ

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/96-6fabb83e

