
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

463

ぴったり3000なったw

5+2995かな?

462

姫がついに地下に通いはじめたよ!

いつまで続くかな。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてリンクが2つ増えました( ノ゚Д゚)

ツォイさんのブログ

前ブログみたと耳してくれた方です!

ブログはじめたらしいのでみんな見てくださいな(*´ω`*)

ちはる☆さんのブログ

464

465

なんと!いつの間にリンクを!

面白い記事は善処します!

きっとFOXメンがおもしろいことをやってくれるはず・・・!

ではでは


(∩ω・。)ノシ バィバィ



Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/95-a2d342fb

