
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

FA手に入れたんでかかしでダメ比較

459

これが油入りのFA

460

これが同じ油の春蘭

人間系+のでかさがわかりますな( ゚д゚ )

しかもFAはスタチュはずしてるのでダメ落ちてるはずなのに・・

FAのほうは5フレで春蘭は6フレ。

オアシスはFAで決定だろー゚(゚´ω`゚)゚。ピー


461

実+きっとの時森の紫鷲w

うますぎw




あとサブキャラなにやろうか悩んでるんですが、いまのとこ

1転400台姫
  300台天使
  200台シフ、悪魔


これくらいしかいない・・

750くらいになったらサブに本腰いれようかとww

ま こんな感じです!

あとリンク追加しました(・´з`・)

なごり雪さんのブログです!!

よろしくおねがいします!!!!


ではでは

(´∀`*)ノシ バイバイ

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/94-3f577e26

