
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

タイトル通り、かくれんぼ大会開催しました☆

439

最初の集まりはこんな感じ!

438

ネクロおおいwwww

そしていよいよかくれんぼ大会はじまるよー!!!


456

練習は省きますw

1回戦目はアリアン!!

ええーと私はかくれんぼに夢中すぎてSSとってませんww

気づいたころは2回戦はじまってた(ノω・、) ウゥ・・・

いきなり1回戦目アリアンとは・・エスのチョイス鬼畜だぜっ・・


優勝はしゅまろ(こんときは鈴)でした!

木に隠れて絶妙でしたww

455

お次はラカリフサ( ゚д゚ )

ここからは氷とシドが参加になり、ドラがGvで消え、参加者は・・

ゴビ、エス、氷、鈴、すずやん、Emiさん、シドかな?

440

残りがゴビとシドに・・

ゴビが氷に喧嘩ふっかけてます

441


けっきょくwwww

優勝はシドに決定☆

442

SS取り忘れたので実際にいってきました(゚Д゚)

458

天使だからたいしたことないとおもうけど、これはたからみるとまじでなんもみえないwwww

シドすごすぎるwwww

457

ラストは古都!!
今回は建物もありなので、古都だと隠れる場所がいっぱい(・´з`・)

443

私はあっさりエスに見つかりました、ラカリフサもエスに・・(つд⊂)エーン

しかも今回の優勝はまた鈴!!

影の薄さはナンバーワンすな( ー`дー´)

444

見えるのにw見えるのに誰も見つけてくれないとかwww

最後はみんなで記念撮影

445


ついでにGHで反省会?+パシャリ

446


綺麗にとれた(∩´∀`)∩ワーイ

これを取るのには一苦労が・・

NG集はこちらwwww


449
450

途中でFAX大帝国になったときは笑いすぎて腹痛かったwwwww

FAXってwww

そしてこちらが新年の抱負を漢字一文字で

448

エスの尻にくすっときてしまった

451

NPCを使ってのハートマーク!!
結局文字はうたなくてぐだぐだして解散wwww

452

すずやんがすげーがんばってた(σ´・ω・)σYO!!

ブログ見てくれてるかわかんないけど受験生の彼へメッセージです☆

453
454


われわれはいつでも君を待っているよ(`・ω・´)

そんなこんなで11時半だったので解散でおわりーwww

今度はもっと大人数でやりたいです!!

またやりましょおおおおおおおお( `・∀・´)ノ


ではでは

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/93-fd4f07f0

