2013.01.03 700(゚Д゚)

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

434

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

やっと700!

記念にロト買ったけど散々だったから乗せるのやめました


ステとスキルはこんなかんじ

435
436437


エントラ最大4万いかないのが悔しいw

春蘭のダメ再構成で150引けばいくとおもうけどww

432

何転だ!?

時森固定の咲夜さんとかぶってとったSS(*´ω`*)

ピンクいい色してますな エロいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

433


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

更新がんばるからしっかり見るんだぞ( ゚д゚ )


ではでは

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/92-2cdce5d2

