

新年あけおめ!!

どうぞ今年もこのブログをよろしくおねがいします(・´з`・)

去年のSSです( ー`дー´)

426

深夜メンバでGDいってるとき、みんなのブログの話になって

そういえばGメン紹介止まってるなーっておもってww

ちなみに↑はマスター

427


だめらしい。次は違うキャラでGメン紹介でもしようかしら(*´ω`*)


428

本当は名前出してもいいんだけど、本人がかわいそうなので( ノ゚Д゚)

えらいよほめて?

429

耳うつときは慎重にね(´・д・`)バーカ


そしてずっと探してたFA2番のかけらが見つかりましたよ!!

430

たけえよばか・・


天上5個使って・・

431


(`・ω・´)シャキーン

あとは金増幅でいきたいとおもいます(*´ω`*)

でもこれだと今の装備だと致命打が100↑いってしまってかかしにダブクリが出ない゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なのでドレイク+天球でいこうかとおもっております(・´з`・)

あとあと!!

ついに

425


1000まわりました!!1000のとき撮れたってことはキリ番は自分です( ー`дー´)

うれしくはないね!(´・ω・`)ショボーン

ではでは

(∩ω・。)ノシ バィバィ

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/91-fb5d6ae3

