2012.02.10 かけら!!


kuma28



こんつわ。


きもいね。これ
きもかったわ

グギュギュギュ!

でかかったしさ。SSないけど


と!いうわけで限界突破クエやり始めましたっ

kuma29

こいつらなかなかの生意気さでしたね。


kuma30

さーて200個集めるわけですがっ!

塔8階10階ってくっそまずいとこじゃなイカ!?

kuma31

まっずいいいしwwwwwでねーーしwwwww
やる気萎えwwwぽよwwwwww


ってわけで記憶消して、300からやろうかなと思っておりますよっと。

あ、そうそう

いつだっけかなーメインクエ5で天上いってきたんですよ!

もちろん生命の祝福でHP+10%のやつね!

そんなわけでかけら50個集めなきゃなんですけども

kuma32

お?


kuma33

おおおおおお

あっという間ですね^^

3日ぐらい?わかんねww

それに比べてこいときたら・・

kuma34

まだ4個だよ!4個!
やる気しねーよ!w


じゃ最後にドロップでも^^

kuma27

乙・・



あーそうそう

グラフィックをクラシックにしたんだけどさ

トロルのグラきもすぎわろた

まあこっちのが狩りやすいからこっちにするけどねー

kuma35


じゃあのし(´・(エ)・`)ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/9-cc3e273a

