

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]


FOX大帝国!!ついに!!

414
416


150になりました!!!!

そしてFOXでかくれんぼを開催したいとおもいます!

賞品は豪華なはず・・!これは副マスはもちろん全員参加してほしいところです・・!!

日程は公示にまた記載されるらしい( ノ゚Д゚)


はなしはかわって

kyapu


恒例のゲーム開始するときに出るランサですね(*´ω`*)

かわいいです(*´ω`*)

ランサやっててよかったとおもう瞬間でした(・´з`・)

今度はリトルウィッチ出たらまたとろー(`・ω・´)

415

ぽろり・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前回の下級分を少しだけ取り返せそう・・!!

金増幅代にもなるしとてもうれしい∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


そして

417


ランサもついに時森秘密レベに!!(バッチありですすいません)

年内に700いきたいけど無理かなww


じゃー
またね

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/89-1a5e064a

