
こんばんわ?おはよう?

( ノ゚Д゚)おはよう


400

ついに!4度目の転生が可能なレベルに!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

これは598レベになったときに出るときですね( ノ゚Д゚)

ここでやめてもよかったけど・・

401


なんとか600までがんばった゚(゚´ω`゚)゚。ピー


転生は旅館がまずくなったころにガルカスまでの繋ぎってことでやろうと思ってます(*´ω`*)

398

旅館にて!これ姫のためにとっとこうかな( ー`дー´)

え?チリペ?(ヾノ・ω・`)ナイナイ




そしてぎるどめんつでB6裏いったんだが・・

399

いつもの光景だけど、ちょっとやらしいっすよね(゚Д゚)

やらしい・・


402

ブログでブログを宣伝するっていう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


FOX大帝国ではinマナー◎な400↑さん募集!詳細はシロクマ。に耳おねがいします(・´з`・)

では(´∀`*)ノシ バイバイ


-追記-

403

THE☆深夜組

3時から5,6時まで活動してる深夜組メンツ

ちなみにわたしは朝から深夜までです(・´з`・)

-----
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/85-969cd8ce

