おひさしぶり!!

レベあげ必至でした。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてついにっ!!

388

3転!!!

見かけたらおめでとう!っていってね!


ステとかスキルとかこんな感じに仕上がりましたよ!!

389

390391


いきなり力4000↑いったのはうれしいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とまあこんな感じです( ノ゚Д゚)

あとは小ネタなどw

393

結晶石ウマー( ノ゚Д゚)

394

闘志のDXだけど30Mでおいても売れない・・。もういいよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。


387
395


こんな廃れたブログ見てくれてありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからもがんばっていきます( ー`дー´)


(/ω・\)チラッ


396

憧れの人にブログを見たと緊張して伝えた時に帰ってきた耳( ノ゚Д゚)

(/ω・\)チラッ


陰ながらこっそり応援してますがんばってくださいね(*´ω`*)


392


ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

‐追記‐

さっきまで商店でペアをしていただいたシフさんが

397


ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
またペアしまよー( ー`дー´)


では(´∀`*)ノシ バイバイ

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/84-23f74867

