

( ノ゚Д゚)おはよう

ランサ復活しましたやっと!!

ありがとう運営。゚(゚´Д`゚)゚。


378

すずやんこわいよ><


姫転生しましたよー!なぜなら秘密ないとレベがあがらないから。

380
381
382


っていっても秘密まだいってないんだけどね

いっしょにいってくれる人いないとやる気がでない゚(゚´ω`゚)゚。ピー

30バッチあるから王宮になるんかな?

そしてランサ


377

天上秘密にいったとき。なんだろうこれはバグか?よくわかんない

376
379


見にくいけどリングスライサーねw

(´∀`*)ノシ バイバイ
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/83-face1396

