2012.12.04 報告とか、ね

こんにちわ!!

おひさしぶり!?

生きてますよ、はい


なぜ更新がないかというと、あれだ。

データ破損でログインできない。

メインキャラがゲーム参加に失敗しました。って出るアレ。


12月の6日あたりにメンテナンスがあるからそこで直るとうれしいんだけど

直らなかったら泣きます

ええ

泣きます!!!


たまに姫でinしてるけどやることなくてすぐ落ちます




というわけで復帰したらさっさと3転目指してレベ上げしたいです


ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/80-ac99a2d1

