
こんばんわんこ!!

ただいま まつかいとスカ中でーす(´ω`)


ランサ始めた時にサブは作らん!!とかほざいてたけど・・

kuma24


作ってしまったよ!!!

ははははっははhhあ


まあいい。
今からランサのレベあげるしね^^

時間はたっぷりあるんだー!!!111


で、現状これですっ

kuma25

秘密基地B4で狩ってます^^
飽きてます^^

秘密とかGDとかpt狩りしなきゃ死ぬー!!


あ!そうそう!!
これ買っちゃった☆

kuma26

レベだけが追いつかない現状です。

でも目標持たなきゃね!人はダメになるのよ!!

400までがんばりますよっ!


ではでは^^

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/8-bbb45be3

