

こんばんわ!!

覚醒クエスト(リトル)と新マップ(埋もれたなんちゃら)いってきたので報告!

画像おおいですが!


341

クエのほうはダメルのおっさんに話しかけて順々に進めていけばすぐ終わります。

物理にする予定だけどそれまでエンターテイナーでいこうとおもいますよん

342

こんな感じ。ログイン時のキャラ画面が変わります。
あと名前の横の[リトルウィッチ]から[エンターテイナー]になってますね
職自体変わってるんかな?


こっから新マップだよーう。ランサの適正に580~620の狩り場があったからいってきましたよ。


344

ブリジ→→の半島のとこ。

345346347

MOBはこの3種類。経験値はまあ悪くはないけど、モリネル↑で旅館↓くらい。

やっぱ590~は旅館2Fじゃなかろうか。

348

B2もあるよっ!

349350351

経験値はおんなじ感じ。旅館かれない人がきたらうまいんじゃないかい。

352

B3もあるよっ!!

353354

B2のMOB+こいつらかなw

経験値は相変わらずまずくもないしうまくもないw

355

洞窟もあるよっ!!

B3の奥にありますね。ここは610~620くらいか?

356357358359

変異実験体とマッドキメラは13万くらいでなかなかうまーす。

あとはそれでも8~9万くらいもらえたから結構いいんじゃない?(実なし)


まあ軽くまとめたけどこんなもんw

343

これは覚醒になにか使うのかな?私、気になります!

あとは疑問の森とダメルの地下だねえ

ダメルの地下は適正過ぎてる臭いからいくことはないかもww

疑問の森は情報によると、神秘みたいな感じでMOBの経験値まずくて1日クエらしい。

また前提がうまいかもだからそれに期待かなw

360


ではでは!

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/77-0ea0c25e

