
おひさしぶりです!

1週間ぶりくらいですね


やっと2転しました!!

いやー疲れたw

337

712転生で転生後は567でしたん

とりあえず商店いって、571まであげてきましたよん


ところで最近さくら荘のペットな彼女にはまっていましてですね・・。

ましろって呼んでって露天看板で出していたところ・・

330


同志が!!耳したときいなかった><。


まあそれはおいといて


328

プリキュアみたことないお


329


Dがいいです。切実に。


同志集合!!!!


あーあと、てかいろいろありすぎて思いついたことから書いてるから読みにくくてごめんww


次はこちら

331


じゃん!

332

やっと400個!!

次は800くらいか?

とおもいきや

333


     ゜゜ ( д  )

ま、まあ気長にね!気長に・・


最後にどろっぷうう
ぜんぜんゴミしかおちてませんよう。

334
335
336


最後の最後に、

FOX大帝国ではINマナー◎な400↑さん大募集してます!!!

コスミGDはB6の裏が深夜3時くらいにあり!(いまんとこ)

Gチャ参加率高いかた個人的に大募集です!



ではでは

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/75-d3ed44f1

