2012.11.06 転生!!


ついに転生しましたよ!
こんばんわ!

こんばんわ?

おはようかな?

まあいい


318


じゃーん!

712で転生して567になるようにしました!!

したのはおとといくらいかな?

とりあえずバッチはずれるようになるまではとっととあげちゃいたいね

@17がんばりますよ

ステとスキルはこんな感じです


319


320321


狩りに支障はないっすねいまのとこ

やっぱ速度が遅いので、3転したらT速ロングビルが欲しいとこです!

それまでに今はお金をためてなきゃ・・


317


ありがとうです!

これからもがんばりまーす!!

ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/72-bf124aef

