
どもっ!
深夜の3時はきついねえー(´ω`)


245まであげろと言われたのであげてきましたよ!まったく!

kuma17

それにしてもここうまいなww
デーモンとなんか目玉みたいなやつ狩るんだけど
実ありでうまうまww

kuma18

こんな感じです。
もちろん刃油(笑)


てーなわけで245まであげたのでっ
ティアメスいきましたよ!よ!

kuma20

あっちゅーまにね。ノンがね。殺したよ。
氷とまつかいとノンに手伝ってもらいました^p^
みんなありがとう!!
隊長俺だけ1体も倒してないけど!!



kuma21

つ・・ついに・・!

kuma22

きたー!!これー!
ずっと待ってました・・
レベあげ辛かったなあ
今までがんばったと思うようん。

kuma23

とりあえず天上にいきましゅ^-^



んで、ここまでがRSの話!!

こっからはFOXでボイチャやった時のことwww

いやー楽しかったねww
5時半くらい?から俺がスカ入って、鈴と氷とまつかいでやってたんだけどw
18時からバイトいっちゃってさ・・
1時に帰ってくるとさ!ボイチャまだやってんのwwww

いやーテンションあがっちゃってねww

だからブログ更新してるんだけどwwwwwwww



とまあ。


明日、氷と鈴 デートらしいです。
プリクラとってくるってwwww

楽しみすぎて夜も眠れないわ!あはははあh


俺もみんなと遊びたいなあ!

4月まで暇なのでぜひ!みんなで集まりませんか!?

あわよくば麻雀やりたいお^^

麻雀!?
麻雀といえばノンと雀龍門でやったんだよね!ボイチャしながら!!

結果?

さぁ?

まーいいんだy

きにすんなy


というわけで明日は横浜いってリア充してくるので、寝ますノシ


ps ほんといつでもあいてるんで誘ってください。



ではまた^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/7-53ffacb0

