2012.10.20 おひさ!
306


というので更新!!

一応ネタもあったしね!

先日売りに出していたW運比HP首が55本。速ロングを友達に20本で売却。

余った金でこれを!

303


305


っておいいいいいいいいいいいいいい!!!!

なんでスキル+2なの・・・


そこは3だろーがっ!!!


まあいい。

そういえばひさびさにむふがINしてたよ


304


時森ペアしてました!


いやー範囲はやっぱ効率よくていいなあ

まあランサでいいだけどね!



と、まあ

装備のほうは大方揃ってきましたね。

あと変更点としていうなら


運健比運Lv10シグと乙女ですかねー。

そしてスタチャをNx化で4転までの装備は完了かな。

4転したら千鈴と春蘭の金増幅もやっていきたいし。


とりあえず1転からはよはじめたいですーww


ではこのへんで!!

PS.ナギは宇宙一かわいいです(ロリコンじゃないです)



302
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/69-002a56cf

