

こんばんわーーー!!
麻雀なうです


291

解放しましたー!!

やったー!!

3回目で成功した

これで20バッチ装備で春蘭、千鈴ともに装備可能に!!

やったー!!!


292293


エントラとビットはこんな感じに!

295


きもちーーーww


そいで、ほかの装備はこんなかんじ


294

OPはご想像におまかせします!

UPするのがめんどいとかそういうわけじゃないぞ


290
296


おほ

ヒーローは230Mで売れたー。適当においといたら売れてたww

ユニコーンは相場わかんないから耳してくださいー!


ブログを見たという人にはお安くしますよ


では!!のし!!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/67-f2c29977

