2012.10.13 春蘭
285


こんちわ!!
バイトまで時間があるので更新するよー!!


ランサが昨日でやっと600になり、0時の秘密にいってまいりました。

ポタ出す暇なかったけどなんとか2ポタにはいれました・・!

拾ってくれたptありがとうでした><。


286


でけえーwwww

金玉袋ってこんなにでかかったのかwww


287


じゃん!!!

ダメLv5の春蘭をNxにしました!

解放すれば-130なので617くらいで装備できることに・・!!

いざ!

288


289


FAIL!!!!!!!


ってどっちだ?って一瞬悩んで失敗って気づいて泣いた


くそー!!3つのうちどれがあたりなんだよー!!

誰か詳しいこと知ってる人教えてください・・。

また炎の石5個ためて挑戦するけどね!w


最後に


284


ありがとうです!!貫き通します!!



ではでは!!

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/66-18ac7bb0

