2012.09.28 はらへったよ


こんばんわ!はらへった!

264

焦るなよww

IF7弓の交渉らしいけどww

焦るなよwww



262

お、おう。


それ言えばブログに載るとおもうなよ!!

言わなくても載せるぞ!!

266


結局神秘でやったらしいね・・。

ちりんNxおめでとっ!


263


アリアンで先輩に遭遇しちゃいました


267

いいこというううーー!!

自己満足な装備を自分で作ってそろえていけたらな!って思ってます!

変な装備とか作るから、参考にはならないよ!


269


(・・

いつかボトルで10万ダメ出すんだ!

いつか・・!!

265

ねえさん頼りにしてますぜ><
いろいろ参考にさせてもらってるよ!!


これからもよろしく(*´ω`*)


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/61-00fec779

