

タイトルはただの感想です。こんちゃ!


256


青再構成が1本で売ってたので神の速さで買って、首やっちゃいました。

いやーいいよいい感じ!

257

W速にしたかったけど、つかなかった・・まあ1OPついただけ良しとしますかな。

258

これで一応完了ー。

速フォムのほうは売っちゃいます。


259

ブログ巡ってたら見つけたので、耳したら本人はやってらっしゃらないらしい・・ww

もう終わっちゃったのかなあ。残念・・。

これからも更新がんばりますよー!


そして彼が帰ってきました(?)


260


千鈴の単OPを神秘ふいごなしでNxにするようです。

僕はサリンで2回連続失敗してるから、もうコリゴーリキー

261

ど、どんまい。


                    △△____
                  / ̄\ XXXX \
                 /     |XXXXXXヽ
                /⌒\   |XXXXX∧
              /_____\___|XXXX/ |
               ̄ ̄|●  ●  | ̄ ̄ ̄|
                 /       /   / |
                /|▼     ./  /  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ______       |___|┴―   /__/ |  丿 < 謎はすべて解けない
      λ 了 ノフ     |  ̄        |  /    \_________
     ( つ /ニ/    <\___ 厂 ̄ ̄ ̄ ̄/
      ( つ⊂ \      \_____|__/___    /
       (つ/ \  /|()   () |  ̄ ̄ ̄\
         < ヘ.  \/   ̄八 ̄ ̄      ヽ\
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/60-6756c912

