
kuma7


こんちわ!
さてさて、メインクエのアクアドラゴンとドラコリッチいってきましたよっ!

ちなみに今日画像多いです^p^;

と・・その前に昨日?今日?どっちか忘れたけどUドロップしたぜ!初U!ははっ

kuma8

まーこんなことはどうでもいいんだよ。


ではアクアドラゴンから!!!

kuma9

またまたぜふるんに連れてってもらったよ!ありがたいねっ

kuma10


kuma11

まあぜふるんのおかげで余裕かな^^

ドラコリッチ!!

kuma12

今度はエスさんに手伝ってもらったのぜ(´ω`)

kuma13

kuma14

こっちはゾンビになったりダークサンダーが痛かったりとSS撮ってる暇なかったwwww
かなり死んだけどww
楽しくクリアできたよーーーん

長かったメインクエももう終わるぜ!!
あとはティアメスだけかな?

kuma15

魅惑のボディのアンジー姉さんに会いにいく回です。
あわよくばry

さていこう!とおもったら・・

kuma16

まあ例のごとくレベが足りません^^

ではまたっ!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/6-ae642a66

