2012.09.25 いろいろ!


こんちわー!!

247

きゃーー><

かかしでたまたま会って初対面だったけど話込んじゃいましたww

リンクにブログがあるのでぜひ見ていってね!!


246


ずっとブルベブルベいってたので、見つけたら耳するかなーって気持ちでアリアンうろついてたら
ブルベ売りますって叫びあったからそっこー耳!


249

よかったね!!おめでとううう!!


そしてそして、再振りをいたしました!!


248

現在こんな感じ!!また変わりますが、それは次の話へ。


250


この方から知識HPスタチャを買わせていただきました!

70本という破格と取り置きしてもらえるということで、資金繰りを全力でし・・


251


ついに・・!!


252


買えたー!!ありがとうございますっ!!

お金に余裕があれば再構成で2/8を目指したいんですが、ちょっと厳しいかなww

とりあえずこれで!ステはこんな感じに!!

253

なんで知恵が増えたかというとこいつです。

255254

でも知恵のレベまだ1なんだよね・・

課金餌買っちゃおうかなー。でもそのために1000円いれたくないなあ・・

245

ありがとうです!これからも見てねーっ!!



ではでは!!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/59-8f9ba0c0

