

2度目の更新!!
今回は画像多いので、重いかもです;w;

219

これで!やっと!

220

フルエン完成です。最高補正じゃないのは本当に気にしないでください。お願いします。

221

そしてこっちも!

222

やっとHP効率ついた><ほんとがんばったよう。

223224
225226


ちょっと画像雑だけど許して。おねがい。

そして最後また再構成しなきゃじゃん。まだしないけどね。

とりあえず大体装備が揃ったからまとめあげます。

指。あとは普通に抵抗ものだから省略。
237

姫武器。これは記事であったやつですね。自作です。

230

頭。これは80本で購入したものです。いつか花乙女に混ぜてNx化を・・!

231

耳。HPアンクですねーただの。18本くらいで購入。Wアイドル息吹はとりあえずやめとく。姫で意味ないし。

232

腰。これも自作ですね。できるとは思わなかったけど。

233

手。これも自作です。W速度欲しいけど、まだいいかなって。金ないし。

234

これは、35本で買い。なかなかなかったから見つけた瞬間交渉!
比率がNx化でもし1/2になれば最高の品なんだけどねえ。

235

靴。異次元+7億で購入。高かった。これは完全にただ欲しかっただけ。

236

ごく普通のIF7。説明はいらないかと。

238


まあこんな感じです。やっぱ運がないとラットに攻撃あたりにくくてすごくしんどいです。

かけらもなかなかたまりません。とりあえず400くらいになるように転生したいです。

最近天使やってるんだけど、あきらかにそっちのが楽しい。けど姫かわいいからね。仕方ないね!

ブログ見てますの一言で支えられてます、コメントしてくれたらうれしいなって思ってますよ!


ではまた!おやすみなさい!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/56-289777a0

