

おはよーございまーす。

まだ寝てないです。UPしたら寝ます・・。



209210

じゅどん!



211

フルエンチリペ売っていた方です!

コメントもしてもいいんだよ!?


212


買ってしまいました・・!

スピコマNxでいいやんとか言われたけど、防御あげたかったし、かっこいいしね?

なんで王子は黄金の靴おいてったんだろ・・バカなのか?


213


じゃーーん!

買っちゃった!2本だったかな?

これを息吹にと思っております(´ω`)


では
おやすみなさい

(´`)
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/54-5cebb812

