2012.09.19 天竜?騎士?

おはようございます?こんにちわ?

まあどっちでもいっか!!


ということでこんばんわ!!


203


これきてんじゃね!?!?

前なんて天上5個使って2までしかつかなかったけど!!


208

結果はこれ・・

天上1列使ったけど、水まではすんなりついたけど、光つけようとしたら全部失敗・・

とりあえず天上集まるまで、これでいいかなって・・


かかしにノヴァ低下ありで、33000だったかなボトルは。


204


シャキーン!!

騎士ベルトが見つからなかったので天竜で!!!

しかも単OPだけで挑戦っていうwww


205


キターーーー!!!

206


と、とりあえず完成?単OPだけど、いつかWにしてみたいです!!

207

天使3日前くらいにはじめました!

ホリクロたのしいいいい

姫の装備使いまわせるので、お金がかからない子ですっ



ではでは!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/53-2b63c8ea

