2012.09.13 602

こんばんわー!

メインクエ3も終盤でやっと602になりました・・!

あと6あがったらレイリーと思うとうれしいですっはいっ


さてさて銀行漁ってたらこんなものを・・


178


そういえばあたったなあとおもいつつ、これで実験してみました!!


実験内容はリトルのノヴァ、花乙女及びプリンセスのボトル投げです。


リトルのノヴァは元は最大1万ちょいくらいかな?
花乙女もそれくらいです・・SS用意してなくてごめん・・


これ使用後は↓

179180



そいで実際のダメをかかしで見てきました!!


181


やっぱノヴァの抵抗のおかげでかなりダメいきますね


183

たのしす!

魅了しない敵で花乙女うちたいです・・。


で、最後はボトル投げなんだけど


182


これはダメは増えませんでしたね。効果はないようです。


ボトルには弱化や強化は意味ないらしいので、やっぱ使い勝手が悪いですねー・・。


とまあ、こんなところで!!



おやすみー!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/49-3bc751d8

