
こんばんわ!!!

欲しいものが買えたのでテンションがっ!高いっ!


まずは9月9日に起きたことから!!

ドライス生誕祭

162


163


鈴の計画で20時くらいにそのINしてたメンバで!!

164

こいつらがいたYO


ドラさんおめです。


そんなことはさておき



ついに金鯖のワールド移行がはじまったねー!

ついに姫を黄鯖に・・・!


165


さっそく終わらせたよ・・!!


そして今回のタイトルになってる、ずっと探し求めてた・・


167


買えました!!!35本で!!!

高かったけど、出回らないし、買ってもうたよ!後悔はない!!!


166


なんと売ってくれた人がブログ見てくれていたとは・・!

ありがとうございます、広めてください( `Д´)



あと欲しいものは・・

UMボトルと速度蠅殺し


見かけたらご一報を!!



ノシ




Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/47-8be2933f

