2012.09.08 現状報告。


おはよーございまーす・・!

朝ですね!まだ寝てないですけど!

現状報告していきたいと思いますっ!


152

とりあえず金鯖で600に!

一安心ですねこれで。

153


金鯖で突然なにかとおもったら・・なんかミスのような。



154

なるほど的な?あるあるって感じだねw


そんで、ランサ装備を売ってお金にしてたところ・・

なんと闇と光のペットを80Mずつで売ってしまった・・・。


155


露店で見つけて日にちとかあってたから、転売されてたねーw

15億損したねーw

萎えてロトしたらさ、


157



うーんまずまずだねーw

はあ、15億ちゃん・・


んま!気を取り直して、姫の装備考えてたわけです!


とりあえず決まったものから出していこう!

首。
156

エンチャでHP効率つける予定であります!いつになるかわからないけどw


次は足!
158

スピコマNxと迷ったけど、やっぱずっと使ってるW運比足にした!!

腰!

159

ただの運健だねー。もっと良ベースがよかったけどいいや。



他の装備が揃ってないからはやく買いたい・・。


ってなわけで本格的に姫はじめるのでよろしくね!

はやく黄鯖帰ってFOX住民とあそびたいお。。




ではまた!!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/45-2cc935c9

