2012.08.26 金鯖!


おひさしぶりです!

4か月ぶりの更新で、ございますっ!


150

金鯖でプリトル作っちゃいました!

やりたいやりたい言って消しては作り消しては作りを繰り返してたんですが・・

レベがあがるあがるということで始めました笑


149


パブルなんだけど、228でもまだうまいね!
すばらすぃ


151

いやーやばいよ装備やばい。

パブルでナパーム落ちたんだけど、回ってこず・・

首と手の速度を借りてまあptで狩れるレベルです、はい。


またまったり更新してくのでよかったら覗いてくださいな。



ps.ランサの装備売るので買いたい方はご一報を





ではノシ



Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/44-38f81311

