

こんばんわー!

最近大学始まったので、RSにinとブログ更新自体できてない状況です・・


144
40138
139
140
141
132
133
134
137


そしてテイマで基地B6で狩ってたらこんなものがww

136


どんだけ光属性www

まあどうでもいいんだけどねww


135


たまたまスパインで同じになった人!

話が弾んで、Gに入ってくれることに!

B4にいつも一緒にいかせてもらっています!!


142


全部ダブクリ!!

ってことはいいんだ!!

ついに・・!500になったああああ!!!


143


いやーよかったよかった!!

IF7もつけれるし!


というわけで

ノシ!!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/42-055b82a8

