2012.04.07 装備ステ晒し


えーひさびさの更新って感じ!!

装備がある程度揃ったのでステと同時にさらしていきたいと思います


まずは装備から

114
115
116
117
118
119
120
121
122
123



連続画像で申し訳ないね!w

とりあえずバッチの+40で、IF7装備してます


本当はサリンNxの予定でしたが、失敗したのでNサリン。

本当に残念。

まあ装備の改善としては優先的に

サリン→サリンNx
シグ→シグNx
花乙女→運比花乙女

かな。って思っております。


次はステ

125


運中途半端っすねw

まあ困ってないからいいけど、力と健康がほしいです。

シグとサリンをNx化すれば一応問題はないと思っております。


126

エントラはこんなもんです。


124


画像ばっかで申し訳ないですが、これで!

次はサリン成功しますように!!


ノシ!!


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/40-86027f28

