2012.02.06 昔と今。


どもども。
ノンさんから画像のアップロードの仕方を聞いたので、更新はじめていきますよん

えーと私はですねえ
今はシロクマ。ってキャラでプレイしてるんですが、
昔はシロクマってキャラでやっていてその次はギタってキャラでやってたんですが、なんと昔のIDがふたつともIDとPASSがね・・ってことで今は3つめのIDでやってるわけです!


んで。
その中のギタのときのSSが見つかったので貼っていきたいですw

gita1

一番新しいやつかな?私はUが出るたびにSSとってるからこんときが初めてかなw
ちなみに今のメインのシロクマ。は出てないです・・


tyoko1
tyoko2

これは引退寸前のときかなw
異次元と抽出したんだけど、もちろん2連敗^^
SSないけど1回私はダメ147のIF弓成功してるんですけど!!ね!!!

kuma1

んで、これが今です!
メインクエ3進めております^p^

強くなったら装備とかステさらしたいけど、雑魚なのでそんなことできませーん^p^

最後に・・
non1

怒りに満ち溢れてるので、メインクエの秘密お願いしますね^^

ではまたっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/4-c61bd03c

