2012.03.27 春一番!?


こんちわ!

1730からバイトなんでそれまでまーひー。


いつものように実なしでセントで狩ってた時に・・

108


きたー!

ロトゲットだよー!

なんで?


109


これのバグか・・

ってかこれなんだwww

今日はじめてドロップしたんだけど、公式見たけど書いてないしなあ。


前の7thのboxみたいですね(予想)


110


中身はいまのところ、フルヒ、フルチャ、万病、花(3個)でしたね


たまにいいやつも出る的な感じかな?


112


なんか使えそうな指が・・!

ベースがあれだけど呪い抵抗は80でした


耳してくれれば売るので、気軽にどぞおお!!


朝の3時くらいまで狩ってたけどGメンがすずやんと二人になり、すずが変態さんに★

111


疲れがたまってるようです^^


ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/36-0177bb60

