2012.03.24 GHにて。


こんばんわ!!

いい時間になってきましたねっ照



まーずは、テイマでB2いてきましたよーGD。
90

88

お?知らないUだ


89


DXU矢きたー!!

これはヒートエーテル以来のDXUだなww


んでんで、祈りのカケラが王宮ということで王宮狩りに。


91


ダークエルフ王きたー!!


92

なんか強いらしいけど1回も攻撃されずに

93

ウマー!

そして本題へ


94

おほ。夜も遅いので^^


95


ドラさんこうこうせーなのでうらやましいかぎりです><

うらやましいかぎりの変態さんでした><

96

おまえのが最高だぜっ・・


97


ぼくは太もも大好きです^^b


98


こんな変態さんだったなんて


104

ゆ、ゆに笑

m9m9m9m9


そしてAVの話へ


99


100


ドラさんはなかなかのこだわりがあるようで。

まあゆにさんには勝てないけどね

101


してないです><

102
103


変態さんたちでした^^


ノシ





Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/34-24f2adc6

