2012.03.20 B6探検!!


こんばんわ!!

バイトもなく久しぶりにだらだらできた!!

やることないって最高っすね。


明日は一応車の免許をとりにいこうかと。

勉強してます!!取れる気しないけどーー


てなわけで、まずはランサの初!王宮秘密!!!


69


よーし、クリア!

とおもいきや、なんかバグっぽくて、クリアできない><


結局最後の報酬だけもらえなかったっていうね・・




んでんで、GDのB6に寄生しにいってきましたよ★


71


詳しくはゴビログ参照★


72

ここにもいるとは・・


73


ムシルたんおったよー!

B6はゴビさんとエスに寄生していって、SSとってうろうろしていたら


74


ぎゃあああああああ

にげろおおおおおお


75


クラッシュカディアでけええ


76


っておもってたら死んだ


そして最後のBOSSんとこ


77


お分かりいただけるだろうか・・


武器が紫!!!

エロい武器してますね、ゴビさん。やらしいです


78


どんだけ分身してんだって話ですよね。


てなわけでばーいノシ


あした免許とれますように・・



Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/31-6e3ff687

