
こんばんわ!

明日12時から22時まで仕事なのに大丈夫か・・?


というわけで適当に更新していきますよー


まずはー、いつものようにデフヒ洞窟で狩りをしていたわけであります。

61


なげーのドロップしたなww

62


ふむ・・使い道は・・なさそ^^



というわけでとりあえず15Mでおいてますww

そんでもって、先日買った運比HP骨首がまだ2OPなので、エンチャしてHPでもつくかな?

的な感じで、やってみましたよっと。

63


50%なのにどんだけwww

ボンドがあああああ

64

最終的にこんなかんじ・・


HPつけたいけど、ジムモリさんのエンチャ文書でつくかどうかが謎なんだよねー

情報提供待ってます!!


そいで最後になって申し訳ないですが・・

66


おおおお、初めてGメン以外からブログ見ましたって・・!!!

うれしいですね!!!

しかもこの方、なんと先日W速SFを売っていただいたかたなのです!!

わざわざ耳くれるなんて・・ありがとうございますww




65




ではまた


ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/29-5353bf9f

