
こんばんわ?おはよう?

まあどっちもでいい眠い


さてさて、ついにアップデートきましたね!!

14時終了の予定が17時ぐらいまで伸びてたらしいですけど!!


帰ってきたのが0時過ぎなので、適当にうpしておわりにしまーす。

58


リッチいってきました

そこまで硬くないかなー?

↑と↓の2匹ずつ沸きかな。

pt作ったんですけど、なかなかのうまさ。

たまに沸くボスの経験値がこれ

57

400万うまーw

んで次にGメンと小墓にいくことに。







SSはないですwwww


んでも218ぐらいでいったのがあっという間に227。


かなりうまいっすねw

たしかここでのボスの経験値が500万くらいかなww

敵はゴーストみたいなやつでまあまあ硬いそれを、コルを使って1か所3沸きを2か所狩りかな。


正直3沸きのみで狩るのはまずいかなー。

1匹20万ぐらいでしたね


画像なくてごめんねwwwww


お次はー。

古都!!


結構かわりましたねーw


んでやっぱり目につくのがこれだねw

59

練習用かかしwww


おもしれーwww

たくさん人いたけど、1週間たったら誰もいなさそうだけど

これを機に古都が栄えるといいねっ


そして寝るために今露店出そうとしたらさっ

60


最初がインゴ仕様になったのね・・

どうせインゴで間違えてG売っちゃう防止だとおもうけどさーw




まあこんなところでノシ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/28-d4aca65a

