

ばんわっっ!!


まともな更新はひさびさだ!

結構ボリュームあるから楽しみにしててねん!11


41

変態しかいないFOX大帝国をどうぞよろしく^^b


42


43


よくいわれます最近^^b

なんだかんだみんな変態さんなんです、ぼくだけじゃなく、そう。画面を見ているあなたもm9


44


こいつAV大好き杉だろwwwww

まあAV女優かどうかは知らないけど、こやつのいってる人は大抵AV女優とみた。

あとでしらべてみっか。

ってかこれはPv後の話だねw

ドラいつ復帰するのーみんなまってるよー><



さてさて、お次は、商売ですよっっと


45


代行ー。2%あがればいいってことで、成功!かな?

まあ喜んでたしよかったよかった!!

46

これを50本で買いーのー

51


使ってたやつ10億で売れた


47


1万いったあああああ
まあ油使ってるんだけどねええええ



40


変な方から耳きた^^bb

ありがと^^b

シフそっちのGいかせてもらったよ^^b

紹介してっていわれたからSSのせるよ^^bb

52

キャハッ

今後ともよろしくね^^b




50



今さら!?

しってたよ?見てること!?

というわけで

今回は長い更新なうえに、Gメン紹介いっきまーーす!!

いつもははやく寝ちゃう鈴がまだ起きてるので、暇だし、やるか!ってことで。

48


楽しそう^^

リアルも充実しててよかったね^^bb


まあ適当な紹介ですまんねw

はやくニコ動で歌の動画あげてくださいね、結構楽しみにしてるもんで。

49



最後まで読んでくれてありがとwww
長くてごめんよww
では最後に。


求)運比1/2HP90↑骨首9%↑



んじゃ ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/26-3c5b0efa

