2012.03.10 萎えぽよ

こんちゃー。

萎えぽよ。

おとといの麻雀は1000点100円でかけて、23時から13時までやったんだけど

結局-100円という勝っても負けてもない的な感じでおわた。


前回のロトの金増幅やりましたよっと。

35


千鈴のWダメとかすげーなー。

36

ってなわけでIFの槍3作ろうって思って、25本で下級DXを購入


37


148↑がよかったけど見つからなかったから

これでいいかって。

38


このテンションの低さを見ればわかるとおり

39


最近運悪いなー

とつくづく思うシロクマでした。

ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/23-7b4f02bd

