

こんちゃ!!

シロクマでっす。

さーてシロクマも412になりました!!

元メインのギタを抜きましたよっと


ということでこいつでは初めての納骨いきますww

しかも二人!!!


32


剣士さん強すぎて、結構余裕でした!!


最後のBOSSがきつかったくらいかな?w


33


ロト。

福券の中身はアンチチャージャ。

下級11億で売れt-

34

青代行してー

まあ微妙でしたかな・・


異次元ほしかったわ


んで、

今日の夜から私は友達の家で麻雀やってきます!!

夕方の17時くらいまでやるのかな?w

そのあと、カラオケオールしてきます!!

banbanってとこで、18時から8時のなんと14時間!!

週末料金だから1500円くらいかな?w

それでも安いいいいってことでいってきますよ!

では簡単な更新で、ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/22-ba300b29

