2012.03.08 鈴シグ

こおおおんばんわああああああああああ!!!!!かめ


ということでシロクマです。

鈴ごめんよ、今日のメインはお前じゃないだ。

ゆるして・・

19


おっと鈴が勃起したらしい


20


鈴がほしがりさんだなあ^^

毎回ネタに協力してくれるなんて・・

でもこのとき俺いなかったんだよ。空気嫁よ・・

ん?・・ん?

31


鈴♂だったのおおお!?
まさかの!?

あきら×鈴ってこと?え?あれ?

ええええE?

まさかのガチホモでしたか!?

どっちが受けでどっちが攻めなの!?

はたからみるとどっちも受けなんですけど!?

はっきりしてね??

まあガチホモはおいといて


21

こんなこともありつつ・・


22
23

こんなどうでもいいこともありつつ

話は本題に向かってきますよ


ハハッ

24


ついにこれっすね。

やりますよ?やっちゃいますよおおおお!!!!!


25


もちろんやるのは愛用シグたん!!

こいつあるとHPと防御下がるのよ・・

だからNxにしてしまえば、健比つけたのとあんま変わらない!!とおもってやるのおおおよ!


26

なんかネネのとこみたいにあっさり買えてびっくりだわ。

27


ほうほう・・

ほうほうほうほうほうh・・

こんな画面か


28


ざわ・・ざわざ・・ざわざわざ・・

矢沢・・ざわわ・・小沢・・


29


うひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


30


いいねいいねいいねいいね!!!

やるじゃん俺!さすが俺!

褒めて?だれか褒めて?

スキル100↑の誉める使って?

といわけでテンションの高いシロクマでしたーーーwwww


さーて次は、運比花乙女でも作るよ!!

でも運比lv2は装備レベル+75なので、450くらい必要。

だからまだまだ先かなー。

それ以外は特にほしいものないかなー。

レベあげがんばりますねっ!!


では ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/21-05a55399

