
夜遅くにこんばんわ!!


ねむいよねむいよねむいよ

おいらんかわいいよおいらん
18


さて

1
2
3
4



Nxはじめて拾ったわー。武器職人さんのとこもってったわー。なにもでなかったわー。

ブリーフは40Mで売れましたよっと!!


6


ありがとう!!

まあこんとき教えてブログみてもらったばっかなんだけどねwww

17


ちなみにこれが特製キャンディー

うまそおおおおお  じゅるり


そんなこんなで寝ようと思ったらおいらんちゃんと話し込んでしまってもう5時だよ。

ってことでそんな会話をどうぞっ!


まずは私のボンドがたくさん余ってるってことで、解除クエダブをエンチャしたんだよ!!やさおだね!!

7
8
9
10


まあまあだねww

2OPなのはボンドが切れたからですっ


11


おいちゃんのグラめっちゃかわいいいいいいいい

ってことで脱がせてみたよ

14


な・・なるほど!

お嫁なら俺がもらうよ(´(エ)`)

12
13


なんだかすごく楽しそうだぞwww

見てるこっちも楽しかったけどwwwwなごむwwwぜwwww


15a



どんだけパンツ見ればいいんだよwww

パンツwwwパwwンwwwwツwwww


おいらんのパンツ買うぞ

買)おいらんパンツ

16


元気なおいらんちゃんでしたーww


また暇なときはかまってねん!!


ではではノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/20-102dffe7

