


こんばんわ!!!
深夜遅くに元気ですかーーーー!?!?!?


と、まあうれしいことがたくさんあったので書いていきますよっ!!


まずはーー。。
どーでもいい小ネタからwwww

kuma92


どうy とかいうから見てみると・・

kuma93


ほんときもいだけだわwwwww


上から鈴、ゆに、はちかなww

わかんね、どーでもいいwww


kuma94

kuma95


このときには400になってるんですが
まあ今はおいとこう。


わたくしですね、スナッチャーを殺そうと思ったらですね


サキュ殺してしまいましてね

まあわざとだけど

すいませんでした。わざとじゃないです。

また1時間待つはめに!!

ほんとあのときはすいませんでしたorz


kuma100

まあ1時くらいに無事テイムできたとさっ!!

サキュのダメに鈴様も満足でなによりです^^


正直いってこっからが本番だよ!!


買い物第一弾!


kuma96


じゃーーーん!!

※本人から掲載許可は出ています。


メタルシューズ買いました!!45本と10億で!!!

何を買ったかというとっ!

kuma98


W運比靴!!

45本で買いたかったんですが、あまりのほしさに買ってしまった!後悔はない!

売ってくれた方もすごい良い人でしたし☆←持ち上げてる


kuma97


じゃーーん!!

この方実は、うちのGのノンフライダーの友達であるということもあり、ちょっと仲良しになれました!

仲をこれからも深めていきたいとおもっているのですよー!

そしてそして

買い物第二弾!

kuma99


精霊闇きたああああああああああああ!!!!111


ずっと欲しかったのこれ!!!

8億で買えましたよ!!

ゴオリンごついから好きじゃなくてですね、やっと精霊のかわいいの買えました´(エ)`☆


kuma101


やっと400にもなり、良い1日でした!

ちなみに385→400まで今日であげましたとさっ

んでんで、キリもいいことだし。目標でも立てようかなと!

装備だと、今のところ

シグ→運比シグ
花乙女→運比花乙女

ですかねー

どっちもNなので、異次元にチャレンジしたりしたいと思っています!!!


テイマもあげていきます(たぶん)

そういえば誰かさんにステ晒してみて といわれたので暇があれば晒したいと思いますよっと!!


ではこの辺で!!

おやすみなさーい!!


ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/19-48d4e57e

