
こんばんわ!!!


更新してなくてすいません。。

なぜかというとわたくしリアルのほうで、広島旅行に行ってきました!

kuma90


じゅわっ


まあ画像はもっとあるけどこんなもんで。

需要あればコメントしていただけたら詳しく広島レポしたいと思っています!

まあ誰もコメントしないとおもうけど!笑


kuma86


とまあブログ見てる人がGメンにちらほらいてとってもうれしかったりしますwww


正直面白くないブログですけど読んでくれれば幸いです(´(エ)`)


ではでは、RSに移ります

kuma87


花乙女買いました!!

11本?だったかな!

最高補正+13だったのね・・12買ってしまったヨ。まあーいいけどねっ

そんなこんなで

kuma89


エントラはこんなもんです、はい。

かのマスターにはまだまだ及びません。というか及ぶ気かしないですっ!


kuma88


ひさびさに新鮮きたwwwww

ずっとNだったからちょっとうれしいわwwwまじでwwww


テンションwwwwあがらwwwwないwwwwwよwwwww


kuma91


やっとバッチはずせる!

これでまったり狩りができますね^p^

銀行クエ7の父の愛のドロップが悪すぎるのでキレ気味のシロクマさんでした。


あ、最後に

W運比足買います!45本から!!耳ください!!

ではノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/18-c34b8f95

