
こんばんわ!

さてまずはこれから

kuma79

再構成代行させていただきました!
んー微妙かなあ

70↑は欲しかった><


kuma80

増幅もしましたよっ

これは補正がまずいことに・・40台でした・・

申し訳ないです><


ハードが20Mで売ってたので、即購入。

最近はSFのこともあり、エンチャ運いいなということでダメつけてみることにっ

kuma81

おふ


もう1回だったのに;

まーいいけどね。
kuma82

(笑)

------------------ここからが本番------------------

kuma83


ということで今はいないですが、
FOXの3大アチャの一人ぜふるんの紹介やで!!!


このわたくしとの耳を見ればわかるとおり

いやらしいお方です。

いやー実にやらしい

風俗好きなのかな

冗談はさておき・・

実はですね。ぜふるんはたぶん覚えてないと思うけど、

何年か前に、わたしのネクロと一緒にコロでptいっしょになったことあるんですよ!
同期だったのに!!同期だった?のに!!

いまやお強いお方になってしまわれましたな

そんなことでわたしにW速SF売ってくだしあ


kuma84


ほんっとに変態ですね^^


kuma85

ぱしゃりっ


ではこの辺で!!

おやすみなさいっ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/17-634ccd61

