

こんちわ!!
レベあげの休憩なーう。

kuma61
kuma63
kuma64


ウィズダムとかさ
昔の億U出たときってうれしいよね、ほんのすこし

今じゃ餌ですけどね

(´;(エ);`)


さ、そんなことより

kuma62


息吹買った!!!

速度が10%あがるので

自動的にタティ装備がはずれて運比骨首つけれるようになりました!!

息吹N買おうと思ったんだけど、FDがおいてあって耳したら16億で買えるということになり!!

買ってしまったよ


シグと息吹合わせて34億・・

その分強いからいいんだけどねっ

そしてナパームと姫用頭が売れたので、ちょっとした収入となり

SFのダメが6%までしかエンチャしてなかったので、いざ!ということで

天上を2つ買って、ドギさんのもとへ!!

kuma65

うほwwww

この時点でこれ

kuma66



ノーミスで3連続成功!!

あっと1回!あと1回!!!

kuma67


もちろん成功だぜ!

なんかついてるな・・怖いな・・

ということでFDSFの完成となりました!!

とりあえずこのレベ帯だとほしいものないかなあ

上目指すとW運比とか必要になるけど無理なもんでwww


というわけでノシ


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/14-fed6244a

